机上空論

妄言を垂れ流しにするブログです

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【SW2.5】ヴァグランツ特技を考える

どうも、千夜一夜です。先日、SW2.5のサプリメントのアウトロープロファイルブックが発売されました。 こちらでは基本的にはキャラクター作成を補助するSW2.5ビギナー向けの商品ですが、追加データがあるのでデータ大好きマンも買う価値のあるものになってい…

【デュエプレ】トライアル・ディビジョンで作った愛しきクソデッキ共

どうも、千夜一夜です。デュエプレはサービス開始時にやっていたのですが、ボルバルがあんまりにもクソだったのでそこで引退してました。しかし、ついにあの憎きボルバルが消えたということで復活しました。ですが、データの引継ぎに失敗しました(笑) そこで…

【ウマ娘】ジェミニ杯反省会

どうも、千夜一夜です。ジェミニ杯の結果はどうでしたか? ワシぃ? ワシは見ての通りじゃ! フェーフェッフェッフェ!!! はい、ひとしきり喜んだので早速反省会です。勝って兜の緒を締めよ!! 出場ウマ娘 事前に連呼していたようにゴールドシップ。ジェミニ杯中に育成…

【シノビガミ】プリズン・ブレイク【シナリオ】

はじめに レギュレーション:現代編 タイプ:バトルロイヤル型 (特殊) リミット:2 プレイヤー人数:4人 このシナリオは私生活で〆切に追われ過ぎた結果、なんか逃げる系シナリオが出来ました。きっと、労働から解放されたかったのでしょう。 背景 PCたち…